--.--.-- *--

GW!!

2011.05.03 *Tue
GWが始まりまして。
春なので、精力的にコスしたいなぁと思うようになりました。
ほら、冬は寒いし。夏は暑いし。
でも、気付いたら周りは冬の間に友達作って春に予定が…っていうパターンみたいです。


ブームでもなんでも、いつも何かにつけ乗り遅れています。



誰も見てないだろうけど、せめて月1は更新したいよね。
でも無理だよね。
だってサボリ魔さんだもんね。


IMG_0769a.jpg


明日ってか、今日はほぼ1年ぶりくらいに黒執事やってきまっそ^^
CATEGORY : 未分類

2/13 みやこめっせ

2011.03.06 *Sun
バレンタイン前日に忍足とデートし、私も見事にリア充の仲間入りを果たせました。
あの、嬉しかっただけで、悪意はない。

ただ、キモチワルイ通り過ぎて「マミヤコワイ」と言われた。


跡部:間宮
忍足:きょうやさん


すまん、自分を後ろにするのが常識とは分かっているのだが、私の常識がそれを許さなかった。




IMG_2253a.jpg

はぁと とかあしらってみましたが。
なんと2ショ0枚という見事なまでの個撮でしたorz
CATEGORY : コスプレ

正直、慌てた

2011.02.09 *Wed
一ヶ月以上更新のないブログに表示される広告が出てたのに、今の今まで気付かなかった。


から、慌てて何か投下してみる。

慌てて適当に加工しても許される人=自分

ってことなんで、残念なピンですよorz



IMG_0295a.jpg


ちょっとシャクレてる気がしなくもない。
CATEGORY : その他

magnet

2010.10.15 *Fri
ちょー久し振りでしたが、ATC行ってきました。


まぐまぐやってきたよ!




IMG_9813a.jpg



いやぁ、そろそろ老体にはATCがキツく感じるようになってきましたね。
CATEGORY : 未分類

土日はATC!

2010.10.09 *Sat
土日はATCに行ってきます。

土曜はバカテスやるよー^^

日曜はまさかのミクです。



で。

一年前のWIMで名刺を作ってみたんだが。


こう、ポップな感じなのをイメージしたんだが。




IMG_5129a_convert_20101009030037.jpg



私、字汚いんだよね^^^^^^^^

おにゃのこらしい字、書けないんだよね^^^^^

「メンズの字」と友達には称されるしね。

ハートもろくに描けねぇしな!!!


マウス戦士やしな!!!!!





加工から印刷まで1時間30分もかかったで^^^^^^^
CATEGORY : コスプレ

プロフィール

Author:間宮 澄




オタクでレイヤーってやつ。

Cure:27340


装備
 愛機
  Canon kissX2
 レンズ
  EFS18-55mm
  EF50mm
  EF-S10-22mm
 フィルター
  SNOW CROSS(標準用)
メール
 mamisumi-c★hotmail.co.jp(★⇒@)










カテゴリ

未分類 (2)
コスプレ (5)
その他 (1)
about (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



Copyright © UystE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
